猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

メインクーンのななさん 3ニャンズがそろいました

2018-09-01 00:12:45 | 日記


ななさんを描きました。
(「ななねねののandさくらにめろと小梅さん」さん)


これで、3ニャンズが揃いましたので、以前に描いたねねさん、ののさんも合わせて1枚の絵にしてみました。
夏らしい向日葵の花の絵を添えて…。

それぞれのモフモフ度が見事!  ゴージャスになりました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
さらに、ひまわりの花は、エネルギーを感じるので、ちょっと派手になりすぎましたか…💦( ´艸`)

上からスコティッシュフォールドのねねさん、(女の子)
真ん中が、メインクーンのななさん、(女の子)
マンチカンのののさん(男の子)の順番です。

3匹ともご立派!、個性的で存在感、ありますね💕




今回描いた、美人さんの ななさん。

息子さんの猫だったそうです。

キラキラの瞳、アイラインがくっきりした、力強くてなんて美しい目なんでしょう!




背景なしものせてみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護猫チャンタ君 | トップ | マダム ルルちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事