猫絵日記

絵を描きながら、猫と私のささやかな日常を綴っています。

河原の3きょうだい➁ ペリー

2020-10-17 19:49:31 | 日記

河原の野良猫きょうだい3匹目は、 イケメンのペリーです。

(アヤンと、ペリーのタイトルの➁と③が、間違えて入れ替わってしまいました。すみません💦)

 

ペリーは

穏やかな性格で、人懐っこいので、ホントにかわいいのです💖

朝、起きてきたばかりなのでしょうか。

のび~をしながら河原を歩いている のどかなひとときです。
 
カメラマンさんが来ると、土手の階段をおりて会いに来てくれます。
 
まるで、舞台で登場するように…
 
 
以前は アヤンやチャッピーたちとよく一緒に姿を見せていましたが、
 
この頃は1匹でいることが多いようです。
 
大人になったんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
制作過程を載せます。

 

 

 

急に寒くなりました。

朝晩の寒さに、今日初めてストーブをつけました。

布団も1枚増やしました。

季節の変わり目は、疲れやすいので、

体調など崩されませんように、お身体大切にお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河原の3きょうだい➂ アヤン | トップ | 野良猫 アヤン。幸せにね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事