☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(305)

2021年07月31日 | まるココの日々


   copyright © mike-boy


7月も今日で終わりだなんて(゚д゚)!
時の経つのが速過ぎます!

実はねね庵祭り和菓子の日がある6月にするわけだったのですが、
うっかりしていて7月に行っていた昨年

そしたら、今年はこの7月最終日にねねちゃんが思い出したという大事件?!

まるココのふたりと一緒に相談して決まりました☆

『ねね餡(あん)祭り』ということで、中身がカラフルなあんこで作った最中が出来上がりました♪
本当はもっとたくさんあるのです。他の仲間の分もね。

筆者も昨夜、塩大福を食べて幸せな気分になりました(^-^)
餡入り和菓子は美味しいですよね(*´▽`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 烏合編 | トップ | 近ごろのジラゴン 猛暑対策編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿