☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(262)

2020年07月31日 | まるココの日々


    copyright ©mike-boy


コロナ禍のせいで、今年は花火大会や夏祭りが中止になり寂しいですね。

でも、まるココランドでは別な「お祭り」を開催しています♪
そうなんです「ねね庵祭り」今年は3周年記念。
先月開くはずだったのが、今日になりました(^_^;)
去年のねね庵祭りの様子は こちら

今年はねねちゃんも、店外で普通のお祭りみたいにして開いていますね(^-^)
みんな楽しく過ごせますように☆(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 矛盾編 | トップ | まるココの日々 (263)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿