☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(410)

2024年07月07日 | まるココの日々
    copyright © mike-boy


ねねちゃんが作ったお星さまゼリーをみんなはお空にまきました☆
それが、まるココランドの「天の川」です☆

まるココランドの仲間たちみんなに配って、一緒に食べる計画らしいです(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)U⁠^⁠ェ⁠^⁠U/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\(⁠^⁠.⁠_⁠.⁠^⁠)⁠ノʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ

皆さんのところから天の川が見えたら、そのそばにまるココランドがあるはずなのです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


今日、こんなパンを見つけました↓

星の形のメロンパンです♪
いろんなお顔がありましたが、ニッコリのこの子にしました☆
ふんわり柔らかで美味しかったですよ〜(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(409) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿