☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

オレンジ色のわたし

2007年04月19日 | ココ日記
おかあさんはアリスちゃんのお母さんと映画に行きました。
涙が出たそうです。でも、目頭からでなくて目尻からばかり出るので「ああ、歳を取るってこういうことなのね」と実感したそうです。
わたしの涙はまだ目頭から出るけど、身体がだんだんオレンジ色になってきちゃいました。
そういえば、アリスちゃんは黒猫さんだけど、胸のあたりが茶色になってきたようです。
わたし7歳、アリスちゃん8歳、もうシニアなのかしら?
いいえ、まだまだ若いわよね~。
ネコも長寿の時代、元気で長生きしたい!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現行犯 | トップ | おとうさんと並んで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふさんちのコロ)
2007-04-20 17:56:53
こんばんにゃん。
ココちゃんのお母さん、目じりから涙がでるにゃん?
えふ母さんなんか、目からも鼻からも涙が流れて顔が
ぐしゃぐしゃになっちゃうにゃ。
これってトシのせいにゃ ?

ココちゃんのオレンジ色、きれいでいいと思うにゃ。
ぼくはだんだん黒っぽくにゃってきたみたい。
返信する
涙・・・って (ココ)
2007-04-21 22:43:42
えふさんちのコロちゃん
おかあさんは、目からの涙を我慢してると鼻から出てくると言います。でも、誰もいないところだと、どっから出てもいいくらいに泣けちゃうらしい。
えふ母さんもうちのおかあさんも「泣ける」ということはトシじゃないかもねえ。
わたしのオレンジ色、きれい?ありがとう。
コロちゃんが黒っぽくなったのは「サバネコ」だからかしら。わたしとはちょっと違う青っぽいトラさんだもんね。
素適よ、そのカラー。
返信する

コメントを投稿