☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ジャンボむしケーキ りんごヨーグルト

2022年10月03日 | パン・お菓子
先日、いつものスーパーのパンコーナーで見つけました!
ジャンボむしケーキシリーズの『りんごヨーグルト味』☆
秋らしいですね。
それに『冷やしておいしい』とはもう書いてありません。
暑くてももう秋ですからね。

「フルーティーな香りとさわやかな甘さに仕上げたりんごヨーグルト味のしっとり口溶けのよいむしケーキ」と謳ってあります♪
『紅玉りんごピューレ入り』ですって。

どれどれさっそくふたつに割ってみますと・・・



こんな感じです。
きれいな色ですね〜☆
いただきま〜すm(__)m

ほんのりりんごのいい香りがします。
まろやかな味でりんごの香りが柔らかな風味になっていて、
『りんごヨーグルト味』にした意味を納得しました♪
りんご味だけだったら、むしケーキにしてはちょっとキツイかもね。

お供は麦茶にしました。紅茶も合うかな(^^)
ごちそうさまでしたm(__)m

で、りんごの好きそうなねねちゃんとニャートリさんに食べてもらいました。
ニャートリさんには、以前ねねちゃんが『ニャートリンゴ・クッキー』を作ったのでした。
今日のむしケーキ、ふたり共に美味しく食べてもらったようです(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(346) | トップ | 近ごろのジラゴン 無理&無駄編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (leelin)
2022-10-04 08:30:08
おはようございます。

これもおいしそうですね💛
朝ごはん食べたんですがお腹減ってきました。
甘いものは別腹ですね(笑
リンゴのにおいが漂ってきそうですよ。

ニャーとリンゴクッキーもいいですね。
ツリーに飾れるってのがまた面白い(👍
ココのママさんのアイデア大好きですよ。
次は何が出るかなってひそかに楽しみにしてます。

そうそう、例のミニティシュ、作りました。
重宝してます(笑
返信する
leelinさん (ココの母)
2022-10-05 17:38:20
こんばんは〜☆
もうすっかり暗くなる時間ですね。

コメント、ありがとうございますm(_ _)m
朝ごはん食べたばかりなのに『美味しそう』と言って頂いて嬉しいです(^^)
これからりんごが美味しい季節ですね。
ニャートリンゴ・クッキーはねねちゃんの力作で
ツリーに飾れるのも楽しいですよね♪
(外国ではクッキーをツリーに飾るところがあると聞いたので)
leelinさんにいつも楽しんで頂いて感激です!

ミニティッシュボックス、作られたんですね(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
お役に立てて嬉しいです\(^o^)/☆
ありがとうございます☆
返信する

コメントを投稿