☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

ワクチンでぐったり・・・

2005年10月11日 | ココ日記
きのうはおそろしい日でした。
病院へ連れて行かれて、診察室ではオシリに注射をされました。
注射は痛くなかったんだけど、とにかく診察室が嫌いよ!
かわいい先生でもすてきな先生でも、とにかくイヤッ!
以前みてくれたA先生の時は、診察室探検なんかしておもしろかったんだけど、A先生のいない病院なんて行きたくないっ。
きのうから、わたしはしゃべらなくなり「どんより」と過ごしています。
えっ?また2週間後に行かなきゃいけないんですって?mmm・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜか落ち着くの | トップ | ニャ・ニャ・・・バッタ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タヌキ寝入りする猫! (トラネコ)
2005-10-11 22:57:40
タヌキ寝入りしていますね、ここチャン。

前は病院探検までできたのに、

嫌いになっちゃったのねー。

まあ、痛いことされちゃうし、

いろいろ見られちゃうしね。



ハナオ氏はやはりお尻に問答無用で入れられる

体温測定でぶちきれたような気がしますわ。

それ以来、もう大変大変。

ハナオ氏もそろそろだよー。
返信する
冷や汗 (アリス)
2005-10-14 11:05:30
ココちゃん、病院いやだよね。私なんか病院に行くと緊張して肉球に冷や汗かくんだよ。診察台が冷や汗で少し濡れて私の怖がりに皆気づいて同情してくれるんだ。出来れば今年は病院行きパスしたいなぁ。
返信する
みんな嫌いなのね (ココ)
2005-10-14 22:13:04
トラネコさん

ハナオくんも体温測定いやなのね。人間の最新体温計で、お耳に入れて2秒でわかるってのがあるけど、猫のもないかしらねえ。トラネコさんとハナオくんのワクチン日記楽しみにしてるから・・ね。



アリスちゃん

肉球に汗をかくくらい緊張するのね。かわいそう。

でも、おかあさんに「アリスちゃんみたいにお外に自由にでかける猫は、ワクチンずるしちゃだめよ」って言っておいてね。たとえアリスちゃんがいやがっても。約束してよね。昔わたしのおかあさんが飼ってた黒猫が猫エイズで死んだの。すごくかわいそうな様子だって。
返信する
ワクチン受けます (アリス)
2005-10-17 11:32:11
ココちゃん、有難う。お母さんに伝えたら、ワクチン受けようねですって。私も猫エイズなんて嫌だよ。我慢してワクチン受けます。ここちゃんのお母さんにも有難うって伝えてね。



返信する

コメントを投稿