☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

なぜか落ち着くの

2005年10月08日 | ココ日記
おかあさんが読んでたチラシの下にスルリと入り込んだわたし。
横にはティッシュボックスがあって。
気持ち良くならないはずは、ないです。
紙の下ってあったかくて、落ち着くわぁ~。
グーグー、スゥスゥ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やられちゃいました | トップ | ワクチンでぐったり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛すぎ~ (ぐーぐー)
2005-10-09 00:44:59
ココちゃん、すりすり気持ちよさそうやね~。

ぐーぐーおばちゃんもタンスの取っ手で足の裏すりすりすんの好きやで~。

ココちゃんの表情が可愛くてたまりましぇ~ん。
返信する
えへへ、おもしろいの (ココ)
2005-10-11 22:08:56
ぐーぐーおばちゃん、わたしをカワイイって言ってくれてありがとう。

おばちゃんの「気持ちイイ」方法っておもしろいねえ。

足の裏の皮がむけないようにねぇ。
返信する

コメントを投稿