☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 裏道編

2019年04月24日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


だいぶ以前のことですが、ある自然公園へ散策に出かけた日。
裏道から入ってみようということになって、しばらく歩いて行くと・・・。
ちょっとくぼんだ場所に、不法投棄された大量の家電だの自転車だのが
あるではありませんか!(゚д゚)!

ちょうど今頃の爽やかな季節だったのに、何だかテンションが下がりました↘

「誰かが何とかしてくれるだろう」は誰も何もしませんよ。
それどころか迷惑になるんです。
粗大ごみを処分してもらうお役所提示の費用を惜しんで
わざわざここまで捨てに来る人、いるのねえ(^_^;)

ピクニック気分も吹っ飛びそうなジラゴンくんでしたが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(180)  | トップ | まるココの日々(181)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿