☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

まるココの日々(181)

2019年04月26日 | まるココの日々


    copyright © mike-boy


若葉の季節ですね。
いいお天気の日は、お弁当を持って出かけるのも気持ちがいいですね(^-^)

タヌキャンがたくさんおにぎりを作ったので
カミンちゃんたちを誘って出かけました。

頂上で更に仲間が増えましたね。

『おむすびころりん』という昔話を知っていますか?
おじいさんが山で食べようとしたおむすびを
誤って落としたらコロコロ転がって、ネズミさんの穴に・・・
というお話ですが、今度はタヌキャンがネズミさんを呼びだしました。

みんなで食べると何倍も美味しいで~す\(^o^)/☆♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近ごろのジラゴン 裏道編 | トップ | まるココの日々 (182) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pi_cnan-po_chan)
2019-04-26 23:02:30
ココちゃんのおかあさん
こんばんは。

あー、おにぎり食べたくなりました。
美味しそう。
みんなで食べたら
よけいに美味しいね。
返信する
ぐーぐーさん (ココの母)
2019-04-27 16:09:01
ぐーぐーさん、こんにちは~(^-^)
コメントをありあとうございます。

おにぎりっておうちで作っても
おうちで食べても美味しいですよね~~~(*´▽`*)♪

だから今朝、余ったごはんにゆかりを混ぜて
梅干しを入れて、のりを巻いて
お昼に食べちゃいました(´艸`*)

ぐーぐーさんと一緒に食べたら、最高に美味しいでしょうねえ(∩´∀`)∩☆♪
返信する

コメントを投稿