☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

パイナップルあんぱん

2022年05月27日 | パン・お菓子
以前「バナナあんぱん」を紹介しました(今年の3月31日)が、
今回は、何と「バイナップルあんぱん」が登場しました(´⊙ω⊙`)!
木村屋總本店さんのあんぱんシリーズです。
ふたつに割ってみると・・・



「爽やかな果肉入り餡(パイナップルジャムトッピング)」
と書いてあります♪
早速、いただきま〜す(☆▽☆)♡

パイナップルのいい香りがします。
餡はくどくなくほどよい甘さの白餡(やや黄身掛かっている)です。
本当、果肉がプチプチ入っているのが楽しい!♪
プチプチというかシャリシャリというか(. ❛ ᴗ ❛.)
真ん中のジャムがいいアクセントです。

紅茶が合いそうですが、日本茶でも牛乳でも
お供は何でも合いそうなお味でした。
とっても美味しかったです♪
ご馳走さまでしたm(__)m

パイナップルが似合いそうなふたりに食べてもらいました。
人魚姫さんとジュゴンのジュンゴさんです☆
海の中で親子水入らず?で楽しんでいました(θ‿θ)




※昨日の絵がちょっとぼやけていましたので差し替えました。22/5/28

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々(335)  | トップ | まるココの日々 (336)  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (松本宗和)
2022-05-28 07:13:49
ジーッと見ていると唾液がわいてきます。
小腹にするりと収まりそうです。
二つくらいは行けそうですね。
そりーぁ、美味しいに決まっていますよ。
たまにはいいですね、ご褒美に。
ご馳走さまです。
返信する
松本宗和さん (ココの母)
2022-05-28 16:00:55
松本さん、こんにちは〜☆
コメント、ありがとうございます。

松本さんは確か、甘いものを制限しておられると
以前伺いました。
たまーにはいいのでは?

洋菓子系より和菓子系の方が悪さはしないようですから。
ふたつ・・・ひとつだけなら(^_^;)

木村屋總本店さんの商品は、西の方ではあまり見かけないそうですね。
見つけられるといいですね(^^)
それこそ、いつも頑張っておられるご褒美に(✿^‿^)
返信する

コメントを投稿