☆愛猫ココノスケ親ばか日記♪

約15年間家族の心を支え続けたキジネコ
ココ嬢の声はもう聞こえないけど
飼い主が思い出を綴ります

近ごろのジラゴン 油断編

2020年09月16日 | 近ごろのゴジラ


    copyright © mike-boy


風邪薬は基本的に漢方の「葛根湯」を主に服用しています。
ちょっとくしゃみが出てゾクゾクした時など、すぐ服用するとひどくならずに済むのです。
普通の西洋医学的な風邪薬は全然身体に合わないので、飲めないのです。

で、葛根湯が少なくなったので買いに出かけました。
ついでに、例のうがい薬も買っておこうと思ったら・・・。
あの時以来、全然店頭では見かけません、いまだに!(-_-;)
買い占めた人、一つだけにしてよぉ~もう。

ドラッグストアの隣りがスポーツジムなので
そこのお客様らしい女性たちが大声で立ち話(゚д゚)!

最近、暑かったせいでマスクなしの人も見かけます・・・。

何だか気が緩んで来てるのか、一向に減らない感染者。
近々、数か月診てもらってない眼科に出かけたいけど怖いナー、バスに乗るの。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるココの日々 (268)  | トップ | まるココの日々(269)  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿