読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

続々々・名古屋市図書館100周年事業 スタンプラリー

2023年11月16日 | 旅行・エンタメ・雑感etc
名古屋市図書館100周年事業のひとつ
市内各図書館をまわってスタンプを集め
5か所以上たまると景品と交換してもらえます 

前回
11/7の投稿以降もコツコツと図書館巡りを続けてまして
徳重図書館・図書館が入っている建物、ユメリア徳重 
瑞穂図書館・パロマ瑞穂競技場と山崎川の桜
山田図書館・庄内川緑地内にある池のスワンボート
西図書館・ご存知、名古屋城!




   




山田図書館でそろそろ景品の在庫が少なくなってきたので交換されては?と言われたのでお願いしました
全体の画像右下に載せたマグネットタイプの栞です
大切に使わせていただきます<m(__)m>

景品交換後も用紙は使えるので期間内で未だの図書館も出来るだけ行こうと思います





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 門井慶喜「地中の星」 | トップ | おうち映画(海外)・僕の人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事