読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

出来た!

2014年01月06日 | 手編み

 

昨年末より編み始めた主人のベストが出来上がりましたっ!

 

    

 

 

ふぅ~

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯本香樹美「春のオルガン」 | トップ | スティーヴンスン「宝島」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね。 (narkejp)
2014-01-07 21:24:46
襟つきのベストで、首筋や胸前が保護されて、これならきっと暖かいことでしょう。Good Job! ですね。
返信する
narkeipさん (こに)
2014-01-08 16:05:47
早速翌日には着て行き、暖かったと言っておりました。
お褒めの言葉、ありがとうございます。
自分は、完成させたことの達成感に喜んでマス。
返信する

コメントを投稿

手編み」カテゴリの最新記事