読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

8/8 久石譲&ワールド・ドリーム・オーケストラ 2016

2016年08月10日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

愛知県芸術劇場コンサートホール
指揮:ピアノ 久石譲
管弦楽:新日本フィル・ワールド・ドリーム・オーケストラ

 

 

苦節3年
やっと愛知公演のチケットGET!

 

当初は主人と娘の3人の予定でしたが
急遽浜松で打ち合わせが入ってしまった主人がリタイア
ピンチヒッター息子登場です
ところが、コンサート会場へ向かう地下鉄への乗換駅で主人と遭遇
予定より早く名古屋に戻って来たそうですがチケットは既に息子に渡っているし今さら…ですよねぇ
ちょっと気の毒な主人でした(笑)

 

 

久石譲さんは指揮とピアノを少し
(正直、ピアノはあまりお上手とはいえませんネ)
コンサートマスター・豊嶋泰嗣さんを生で聴けたのも嬉しかったです♪
オーケストラがコンマスの指示に従いチューニングを始める時間が大好き^^
これから演奏が始まるよ~~~、って期待感にワクワクします

 

 

素晴らしい音に包まれ至福の時間を過ごせました♪

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画・ツレがうつになりまして | トップ | 我が家のベランダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事