読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

西加奈子「漁港の肉子ちゃん」再読

2022年12月10日 | な行の作家


幻冬舎
2011年8月 第1刷発行
329頁

2021年制作のアニメーション映画を観て、こんなんと違うのでは?と思い再読しました
2012年の過去記事を読んだら、多分同じところで泣いたし感想もほぼ同じで、敢えて新しく書かなくてもいい、書かない方が良いかな、と思いました

過去記事は↓↓


いやぁ、本当に良い物語でした

映画は声優さんが気に入らなかったし、色々不満はあったけれど今回の再読は映画を観たおかげでスッと頭に入ってきたこともあったので良しとします
詳しい映画記事は後日また!(^^)!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おうち映画(海外)・ワルキ... | トップ | 12/10 熱田区史跡散策路 熱田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

な行の作家」カテゴリの最新記事