読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

12/16 木彫りどうぶつ美術館 はしもとみおの世界

2017年12月16日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

木彫りどうぶつ美術館
はしもとみおの世界
ヤマザキマザック美術館
2017年11月24日(金)~2018年2月25日(日)

 

 

 

はしもとさんは
動物の彫刻を木彫で制作する彫刻家さんです

 
 
アール・ヌーヴォ様式の家具が並ぶヤマザキマザック美術館の展示室におすまし顔で集まった動物たちにホッコリ
笑顔がこぼれます
動物たちそれぞれに
カブ、リンゴ、マコなどなど
名前がついているのですよ^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケースの中の動物たち
少し窮屈そうかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
常設展
エミール・ガレのガラス工芸作品
 
   
 
 
 
 
絵画もじっくり鑑賞
この構図が好き♪
正面はピカソ
ひとつ奥の部屋に鎮座ましましています
 
 
 
 
 
 
 
お土産に
年賀状に捺すのにピッタリのワンコのスタンプを買いました
(^_-)
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/12 矢野顕子 さとがえる... | トップ | 佐伯一麦「渡良瀬」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事