読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

映画・パイレーツオブカリビアン/生命の泉

2011年06月01日 | 映画(海外)

 

3Dは頭が痛くなるので普通の字幕版です
 
新シリーズの始まりかな?
無条件に楽しんできました
 
今回は
キャプテン・ジャック・スパロウは自分の船が持てなくてキャプテンではなかったのですけどね
多分、次作でブラックパール号復活!でしょう
そうでなくては面白くない!
 
 
「英国王のスピーチ」で国王の親友を演じたジェフリー・ラッシュ
バルボッサは悪いヤツのはずなのですが、何だか良いヒトに見えてしまいました
「国王を利用してやった」という台詞には、こちらもフフフ…でしたが
 
 
スパロウの元恋人
女海賊のアンジェリカの英語
スペイン訛りが強くなったり弱くなったり
わざとなのかわかりませんが、ちょっと気になりました
 
 
 
ここまで観たら全シリーズ観なくっちゃね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梨木香歩「ピスタチオ」 | トップ | ジャック・フィニイ「ふりだ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パイレーツものとしては~ (cyaz)
2011-06-12 10:15:01
こにさん、こんにちは^^
TB&コメント、ありがとうございましたm(__)m

エンターテイメントな映画としては楽しめましたが、
パイレーツものとしてはイマイチだったかな(笑)
今まで描かれなかった相関関係なども披露され、
またまたあのエンディングで続編を匂わすなんて(笑)

>「英国王のスピーチ」で国王の親友を演じたジェフリー・ラッシュ
バルボッサは悪いヤツのはずなのですが、何だか良いヒトに見えてしまいました
ですよね~
これはジェフリー・ラッシュとしてもやりずらかったかも(笑)
返信する
cyazさん (こに)
2011-06-16 17:54:47
エンドロールの最後
思わせぶりでしたね
ワールドエンドの最後は、ちょっと感動でしたが今回のは必要ないんじゃない?なんて思いました
ここまできたらデップの体力の続く限り
ですかね
返信する

コメントを投稿

映画(海外)」カテゴリの最新記事