読書と映画とガーデニング

読書&映画&ガーデニング&落語&野球などなど、毎日アクティブに楽しく暮らしたいですね!

9/1 神宮球場 中日vsヤクルト

2012年09月04日 | 旅行・エンタメ・雑感etc

 

 

 

 

 

和田さんの打席が回ってきたら左の方でなにやら歓声が

   

 

あら~、ソックリだわ~

   和田さんより、この男性に注目です
   2回目の打席でヒットを打った時は
   この人とハイタッチなんぞしてしまいました
 
 
 
5回終了後の花火
 
     
 
 
 
ドアラと燕太郎たちも楽しそう♪
(暑いよな~、早く終わりたいよな~、なんて話してたかも?)
 
 
 
 
 
花火が終わってすぐ
周囲から「ヤバい、ヤバい」という声
前方からキラキラ光るものが近づいてきます
それは、カクテル光線に浮かび上がった雨粒でした!
この日2度目のゲリラ豪雨
しばし屋根のあるところに退避
「ノーゲームにしてもらいたいくらいだけど5回が終わってるからダメだよね」など小声でブツブツ
 
その後試合の流れが変わることも無く寂しい結果に終わりました
悲しいドラファンは試合終了と共にサッサと球場を後に駅まで黙々と歩きました
(;O;)
 
和田さんソックリさんや花火やゲリラ豪雨などは楽しかったですけどネ
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢周平「用心棒日月抄」 | トップ | 9/2 上野~渋谷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行・エンタメ・雑感etc」カテゴリの最新記事