オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS2 【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 】 プロモ ムービー

2006年07月26日 18時12分36秒 | ゲーム紹介
 これまで たびたび紹介してきた PS2【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 】 。

 そのゲームの発売日も迫ってきています。

 今日は そのゲームのプロモーションムービーが公開された、という記事を見つけました。

 PS2【ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Kiss 】 ニュース記事

 ここからそのプロモーションムービーを見に行くことも出来ます。


 また、コナミからのメルマガには、イベント情報も。
 これは 公式HPを マメにチェックしておくと良さそうです。
 (なんでも“秋葉原のソフマップ本店さんで発売日のイベントが行われます。発売日にふさわしいスペシャルゲストが参加予定です。”なんだとか。また“「その日アキバには行けません!!」という方にはレポート&戦利もなんとか入手を試みて次のキャンペーンでプレゼントも実施したいと思います。”とも書かれていましたからね。)

 【ときめきメモリアル Girl's Side 】 公式HP


 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。