オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 ネオロマンスノベル 】 レポ98

2006年07月26日 21時00分29秒 | オンラインノベル
 選択肢1、で、千歳ルートへ。

 選択肢2、で、。
   頼忠を選択 → 既読更新マーク 残
   翡翠を選択 → 既読更新マーク 残
 と言うことになっております。(^^;)
 
 自分でも よくやってるなぁ、って思ってはいても、。
 だんだん、あきが来ているのは確か、、、なんですよね。(^^;)
 まぁ、時間が有るならは挑戦は続けようとは思ってますけど。

 でも、なぁ。
 考えてみれば 今までやってきたほとんどのゲーム、。
 「あ、このキャラ好み。」
 なんて思って頑張っていても、一回目のEDって目的外のキャラかバッドED、、、がほとんどなんですよね。私の場合。
 この オンラインノベルでもそうなる、、、、のかなぁ。(^^;)

 そーいや、このオンラインノベル用のガイドブックと言うか攻略本、出るんだろうか?。
 あそこなら出しかねない?。(笑)




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。