オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

ピグライフ の プラザ の風景  ( 7 )

2014年08月07日 09時15分16秒 | プレイ日記


    

      




 ピグライフ の 現在進行しているイベントで シャワー付きバス をゲットした  ので、プラザに送り込みました。

 娘曰く。

 「 農作業すると 汗かくしさ。 汚れるし。 疲れるし。 そりゃ、風呂は欲しいよね。」

 と 言ってたし。




 で、。

  と、なりました。 ( ついでに ちよこっと改装。 )

 

 拡大すると  んなカンジ。 ( 古代ギリシャの遺跡風。  )

 

 あ、ちゃんと、入れますよ。 





 





 家のレベルとかは 、、、、、、、、、。

 

 

 

 んな具合。




 ま、身内二人の、だから、育つペースは遅い遅い。 




 でも、ま、気心知れてる分、トラブルは まず、起きないし、ね。 

 ( 既に グルっぽ の書き込みで、トラブルが起きてるの、見てるし、さ。 )

 楽しいのが一番、よ。








 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水ちゃん)
2014-08-07 14:29:33
はじめまして!
僕もピグやってます(^_^)v
現在はイベントすべて夏休み中ですけどね・・・。
ライフのイベントも大変だと思いますが頑張ってくださいね\(^o^)/
また遊びに来ます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。