オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

変えました。

2011年08月19日 09時00分57秒 | その他


        



 左サイドバー、。

 ちょっと変更しています。




 あるゲームのブログパーツを貼っていたのだけれど。

 2008年9月10日よりサービスを開始させていただきました
 ●●●●●ですが、
 誠に残念ながら諸般の事情により
 2011年9月15日15時をもちましてサービスを終了させて 
 いただくこととなりました。

 ってメールが着たんで、。

 思い切って削除しちゃいました。

 ・・・・・ ソレにあわせて、カテゴリと関連記事を削除したし。

 声も出るし、カレらの生活が表示されたりして、愛着のあるヤツだったけれど。

 ここのところ、私のプログの記事を断りもなく勝手に載せるような   Wikiのこともあって、ムカッとしていたことだし。

 ( 抗議のメールを管理者に送ったのだけれど、無視してるしさ。 )




 ま、それに変わる結構面白いゲームを見つけたしね。 

 ってことで、代わりのを貼りました。

 貼りました、というより、張替、、、、たんですけどね。

 ( 大きくしたのでス。 )

 




 テンプレートも飽きが来てるんで、変えたいところだけれど、。

 これだ、ってのがないのよねぇ。




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MK)
2011-08-25 11:58:43
こんにちは。
私も、その某ゲームで、以前遊んでた者です~。

そうですね~。残念といえば残念ですが、今、乙女ゲームオンライン、増えてきましたからね~

スタプロやら、がるパラやら、Yahooモバゲで遊べるオンライン乙女ゲやらで・・・
ある意味、先駆といえそうな某ゲームは役目を果たしちゃったのかな~というのも私の実感です。

でも、いっぱい楽しませてもらったし。
お互い、遊んだ良い思い出は大事に取っておきましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。