オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (310)

2024年04月29日 15時03分22秒 | スマホから










 イベント最終日、の今日、。

 なんとか、エクストラの2までクリアしました。

 👆 エクストラの2までを(含めて)クリアしろ、とのミッションが出ていましたし。

 んで、今は、エクストラの3をしています。

 まぁ、しなくても良かったんだけど(皿とクマ、だし)、材料が結構余ってたんでね。







 そーいや、このクエストの前の時に、御褒美で、ピグモのタマゴを貰った、んだけど。

 結晶を持ってきてくれるかも、と、有ったんで、期待して、育ててたわけですが。

 こらが、さ、。

 成体にならないと、ダメなのね。


 つまり、レベル10、に達して、ってワケで。

 なんとか、達したけどさ。

 ・・・もう、期間終了間近に、やっとこ。

 なったらなったで、どのくらいの頻度で持ってくるのかと思ってたら、一度、だけ。

 なんか、これなら、必死になって育てなくても良いじゃん、って、思ったんで、もう、この手のには、期待出来ないし、期待しても無駄だな、と。





 あ、今回、GETしたアイテムとかを使って、ちょいとリニューアル、しました。


































コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。