オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

3DS   FabStyle   (3)

2011年11月24日 09時15分32秒 | プレイ日記


         



 とりあえず、恋愛モードの方は こんな状況になっています。

 

 



 ひとり、ハートが壊れていますが。

 まー、さ。

 恋愛が失敗しても、惜しいとも思ってない、、、のよね。




 ターゲットは アキラ なんだけど。

 ( CV が好みなのでね。 )

 まだ、次の段階には進めない模様。



 
 けど。




 予想外で、釣れそうなヤツが出てきました。

 イヴ 。

 コイツ、難しいところはなさそう。

 単純、というか、な。

 ・・・・・ でも、主人公より 年下、設定なんだよね。 



 
 2年目となり、条件と言うか、ハードルは高くなってきています。

 で、アタフタとしているうちに、。

 アカデミー にろくに通えていないまま、前期試験に。

 テスト範囲全ての授業は受け切れていないはず、、、、、なのだけれど。

 でも、さ。

 それがさ。

 テスト、確か、90はいったのよね。

 ( 経済系のニュース用語とか、勉強してきていたこと、とかが出てきたもので。 )

 で、トップの成績、でした。 はい。




 で、。

 ふと思ったのですよ。

 アカデミーに通わずにテストさえクリアするの出来るのかな?、と。

 そうしたら、授業の分、店の方に関われる時間が出来るわけだし。

 ま~、ね。

 何やら トロフィーとか集めていってはいるんですが、、、、。

 ソレ全てを集めなきゃクリア出来ないモノなのでしょうかね?。




 ゲームを 娘 ( 大学1年 ) に見せながらしてみたのだけれど。

 「 うわぁ~、、、、、、やってみたいとは思えない。」

 と、ヒト蹴り。




 娘 曰く。

 (1) 今までのネオロマの絵に比べて、違和感ありまくり。

    16歳に見えない奴がいるし。コイツ、ハタチ過ぎじゃないの?。

 (2) ボイス量少なすぎ。

 (3) 際立つ低音、つまり、おじさまボイスがない。

 (4) 店の経営、恋愛、アカデミー、と、3つもこなせない。 疲れるだけのような気がする。

 (5) オカマの  店長 がドヘタ。  

    雰囲気を壊してる気がする。

    → 子安サン とか 速水サン だったら  になって通うんだけどな。
 
 

 手に入れても、クリアの前に、中古に出してるヒト、多そう。




 よーしゃないワな。





 



 FabStyle 公式ページ




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・・ (飯田恵子)
2012-12-13 19:38:21
私も買おうと思っているんです買った方がいいですかね…?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。