オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PSP 【 遥かなる時空の中で4 愛蔵版 】 3

2011年01月02日 07時47分13秒 | プレイ日記

          



 前回アップから、今日までの間、。

 クリアできたのは サザキ だけ。

 ま、クリスマス、に、年末年始、ですから、当然と言えば当然なんですけどね。

 プレイ時間が取れないのは。





 サザキ を先に目標に決めてプレイしていたのは、単にやりやすく、また、好きなキャラ  の一人でもあるから、で。

 ( ストーリーも好きだし。 )

 一番好きな  は、確か、何人かプレイしてからでないとクリアできなかったような、、、、記憶が有るんで、、、、、、、、、ね。



 PS2版のときの攻略サイトは消さずに残してあるんで、ソレを頼れば、簡単にサクサクと進むんでしょうけれど、。

 とりあえず、今のところは、自力で進めています。 

 ま、人物情報のトコロのヒントをチェックしていけば、ある程度は進められますし。



 で、。

 サザキ 、。

 スチルはフルコンプしました。

 ラストの一枚は 後日談 というか、ゲーム上ではなく、別の場所、と言うか、物語の中で取れます。





 現在は 遠夜 攻略中、です。







 


  



 公式サイト




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KIRA)
2011-01-04 22:02:53
いきなりの
コメントすいません!

今日カセットを
買ったばっかなのですが、
風早をメインに
しているのですが、
1つ目の絆が
できないんです(泣)

よかったら攻略サイト
教えてもらえませんか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。