オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 ネオロマンスノベル 】 レポ97

2006年07月26日 15時20分27秒 | オンラインノベル
 レポ№、正確に言うと、97・98、になるかもしれません。(^^;)
 基本シナリオ 【龍神召喚】 の既読更新マークを消そう作戦(笑)の5回目&6回目、の結果。今回も消えていませんでした。

 頼忠、で既読更新マークが出て、。
 再読しても消えず、。
 翡翠でもダメ。
 泰継でもダメ。
 ココで追加シナリオ制覇へ方針転換。(笑)
 そして、再び、挑戦へ。で、勝真でもダメ。
 ここで、メッセージスピードを最速に。(今まではメモをとる都合もあって真ん中よりちょっと早めに設定していました。)
 幸鷹、でもダメでした。
 
 各自、それなりに甘い言葉をかけてくれているんですけどねぇ。

 Qの答えというか選択肢で残るは八葉3人、と、アクラム、そして、もうひとつ、。(もうひとつ、は、恐らく誰も選ばないルート、でしょうかね。)
 八葉の3人、、、、。その方々のファンの方達には悪いんですが、。私の範囲には入ってない。(^^;)(笑)

 初めの選択肢で答えを間違っているのかなぁ。
 時朝ルートではなく、和仁か千歳ルートで進むべきなんでしょうか?。
 3+1+1、も挑戦してみるか、。
 それとも、最初の選択肢から考え直すべきか。悩みます。(^^;)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。