オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

PS VITA 遙かなる時空の中で Ultimate 【13】

2018年03月14日 21時24分39秒 | プレイ日記

  天真 、 終わりました。

  

  




  回想録 は 5人の中、一番 埋まっているでしょうか。

  これ、。

  急展開 を目指していた時に、或ることで得たものでした。




  二度目のイベント後、そのデート場所に2人で入ったとき ( 既に、怨霊は全部、封印していたし、力は貯まっていましたし。 他の 八葉 と、イベントを 起こす気は さらさらなかったしね。 ) 、 そのイベントは起きたのです。




  このことから、今までの空きも 埋まるかもと、、、、、、、、。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遥かultimateの空欄 (通りすがりMS)
2018-05-02 19:29:48
初めまして。
プレイ日記を拝見したところ、一周で一人だけ攻略していらっしゃるのでしょうか。
スチル・回想録で現代エンドと京エンドを見ておられないようです。
八葉を2人以上同時に攻略し、9章の夜に呼ばなかったキャラを10章で選択すると、現代・京エンドが見れますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。