オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

3作目が、か

2011年09月21日 06時24分15秒 | ゲーム紹介


         


 
 ときめきメモリアル Girl's Side  が、シリーズ3作目の移植 ( たぶん )を出すそうな。

 タイトルは

 ときめきメモリアル Girl's Side Premium ~3rd Story~

 で

 今度は PSP で、だとか。

 ( ニュースは ココ )

 に、それに合わせて色々とイベントするようだし、、、、、、、。

 ( 関西ではしないのよねぇ、、、、、、、。 )





 で、。

 ときメモGS の 総合の公式サイト に行ってみたけれど、。

 3作目の移植版 ( たぶん ) は トップページだけ、出来てました。

 ( ときメモGS3 公式サイト )




 にしても、。

 たぶん、新キャラは入れるんでしょうし。

 そうしたら、CVは、どーするんでしょーかねぇ。

 新人とか新人に近い方達ばかりでは手を伸ばすヒトは少ないだろうし。

 このシリーズに出ていない大物は~・・・・・・・・・・・・って考えると結構楽しみだったり。

 1 は、買って、プレイもしたけれど、。

 2 と 3 は、好みの声優サンが少なかったので、買うのを見送ったのよね。



 にしても、。

 いま一番売れている女子向け恋愛ゲーム

 って宣伝でうたっているけれど、。

 ホントにそうなのかな~。

 ( アニメイト 行けば 人気の具合が判ると思うけれど、。 グッズコーナーでは、目立たないんですよね。 )

 

 






1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たま)
2011-09-23 17:34:04
んん?PSP版がでるんだ
でもGS3ってDSでもう一度でてますよ

加わるかもしれない新キャラのCVが気になるってことですか?
いま知ったばかりで移植かどうかも知らないけど‥(^^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。