オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

「GAMECITYホワイトデーメッセージ2011」 保存完了

2011年04月14日 15時34分42秒 | 関連イベント


            


 「GAMECITYホワイトデーメッセージ2011」

 の メッセージ と言うか、画像 の配信、。

 早速、申し込み分、とってきました。 



 まず my GAMECITY に行き、。

 マイホーム に。

 そこで メッセージ を確認、、、、、、って進むんですが。

 

 んな画面が現れ、

 

 に進み、

 

 となり、、、、、、、次は、というわけです。

 


 私は なんだかんだで 14名分、。

 メッセージ到着順に記してみると、。

 

 クラヴィス 、 フランシス 、 エルンスト 、 アリオス

 風早 、アシュヴィン 、 柊

 榊大地 、 東金千秋 、 冥加玲士 、 天宮静

 ニクス 、 ヒュウガ 、 ベルナール

  

 となってます。

 アンジェ 、 遥か4 、 金コル3 、 ネオアン

 の順、ってワケですね。




 画像は保存しました。

 これから、ゆっくりと堪能させてもらいます。

 




 あ、そーそー。

 オマケ の 壁紙 と スクリーンセイバー、。

 壁紙 は 保存すらしませんでした。

 ・・・・・ 好みのキャラ絵じゃなかったし。

 スクリーンセイバー は保存したけど、使わないだろうなぁ。





 

 アンジェリーク  ネオ・アンジェリーク 金色のコルダ 遥かなる時空の中で 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷみたろ)
2011-04-14 23:48:47
こんばんは。

今年はいつもとは違ったので、様子見で申し込みしなかったんですが…今までと比べてシステム的に良かったですか?
メッセージと画像はいつもの感じなんじゃないかなー、と思っているんですけど。

今年のスイーツの方も、なんだか、ピンとこなくて…、味は美味しいのは知っているんですけれどもね。
画像が保存出来るのは、良いですね!


オリジナル壁紙は、もう少し…オリジナル感が欲しいなぁ、といつも思ってしまいます。
この為の特別描き下ろし!なんてサービスしてくれないかなぁ、と、長年(笑)会員をしている身としては、たまに思っちゃいます;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。