オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (312)

2024年05月21日 06時01分14秒 | プレイ日記








 イベント 【チューリップチロリアン】、なんとか、期間内に終わりました。

 終わった、と言っても、エクストラはクリアしてませんけどね。





 早期クリアのボーナスも、なんとかGET、したし、今回は、ミニ、とは言え、結構キツメでした。

 イベント・ガチャ、は、無いし。

 前回のご褒美の卵から、かえったクマも、生体になったのは、イベントのラスト近くで、結晶を持ってきてくれたのも3個くらいずつの2回くらいだったし。(10個くらい、持ってきてくれりゃあ良いのにさ。


 




 さて、キッチンが貰える、さらに、追加のミニイベント、が、進行してるけど。

 これには、参加しません。

 だって、見事んなに欲しいと思えるヤツではないし。(どうせ、飾るだけの料理を作れないヤツ、だろうし。)

 体力は、次のイベントに向けての温存、したいんでね。

 👆 ラスト近くでレベルアップ、してくれたんで、体力は満タン以上になってくれてるので。








🐾 🐾 🐾 🐾 🐾










   








 









コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。