オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

スマホでピグライフ (314)

2024年06月03日 05時42分22秒 | プレイ日記





 なおったのか、どうか、不明だけどさ。

 昨夜から 文字化けしまくりだったのよ。

 凄く苛つく  くらいにね。👇

 イベント中にですよ。

 に、対して、、、、、運営からは、な〜んにも無し。

 🤔



 で、今朝。

 たまたま、早く目が覚めたんで、していたらさ。

 こう👇なわけ。

 流石に、これはないよねぇ、と、思っていたら、5時半頃、なんか、いきなり、リセットかかって(回線切れた?、と思いましたワ。)、庭に入りなおして、、、、と、する羽目に。

 したら、今のところ、文字化け、は、起きていません。

 まあ、まだ、信用してないけどね。






















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。