オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

『 金色のコルダ3 AnotherSky  feat.至誠館 』  予約開始

2014年02月07日 06時37分45秒 | ゲーム紹介




     



 『金色のコルダ3 AnotherSky feat.至誠館』ご予約開始

 と、GAMECITY からお知らせが着ました。






 なんでも、新たに攻略できるキャラが加わったんだとか。

  





 ってことで、。

 見に行ったけど。

 ( ストーリー設定も確認してきたけど、さ。 ついでに。 )




 あ~、、、、、、、。

 こういうキャラ、か。

 ・・・・・ やっば、このメンバーには魅力を感じないんだワ。 わたしゃ。

 ストーリー設定も、、、、、さ。

 っつーことで。

 今回は見送り。





 まぁ、さ。

 天音 も考え中、なんだけどね。












  追記 :

 神南 で、音楽は全部出せてます。

 たぶん、ね。

 いや、たぶん、ってのはさ。

 音楽、と言うより、プレゼントくれる ネコ様 が何をくれるのか、わからんからなのよ。

 ( 条件整えてるはずなのに、くれないんだものさ。 )







 


 




1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (きょうら)
2014-02-07 23:19:36
こっそり楽しませていただいてます。( ´ ▽ ` )ノ

ネタバレいやだったらこの先無視してください。









猫さんのプレゼントはそれぞれ攻略相手の音符三つ集まってからプレゼントマーク付いた猫に話しかけるともらえますよ!
ただしこのキャラ対応はこの猫、って決まってます。
このアイテムで多分スチルはフルコンプできるので頑張って!
私はまだまだ逆注目がうまく行かないのでコンプ遠いわ~(T_T)

すごい私信でゴメンなさいね。このコメント承認しないで消してくださっていいですよ。( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。