オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

劇場版 【遥かなる時空の中で 舞一夜】 メイキングDVD その後

2006年07月28日 19時26分13秒 | アニメ・アニメ関連CD など
 大阪発、でーす。

 旦那のところで、見ました。
 (この書き込みも旦那のPCからで。)

 購入、お勧め、ですよ。今まで色々なメイキングを見てきましたが、一番の出来かも知れませんね。

 八葉抄のダイジェストもナカナカでしたし。
 (友雅のナレーション、ですヨ。聞きごたえ、も、見ごたえ、も有りましたね。)
 キャスト達のインタビューも四神ごとのペア、と、あかねと新キャラ、の5組。
 私が気に入ったのは 青龍 。
 「8人を手玉に・・・」とか言い出してる方がおりますが。どちらが言ってるか、また、内容は、、、、、、。(笑)
 あ、櫻井サンのところも見物かも。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。