オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

DVD 【劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング 】

2006年07月27日 10時31分08秒 | アニメ・アニメ関連CD など
 お出かけの準備、していたら、佐●急便のお兄さんが。
 (ここんとこ、6月中旬くらいから、週に1度、、、へたすりゃ週に2度ははお会いしているんじゃなかろうか。なぜか会社は違ってもここんとこお届けは佐●急便なんですよね。(^^;)代引きとか、、、、も、有ったなぁ。)

  劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング DVD
 が 届いたんです。7月28日発売予定、ですが。GAME CITYの通販では一日早く、届きますからね。

 が、。これからお出かけで、。
 だからといって3日も来ているのが判っていながら見れないのはイライラのもと。(笑)
 クッション材に来るんだまんまバックの中へ入れていました。
 旦那のところでみよ~っと。
 感想のアップは 帰宅してから、にします。

 劇場版 遙かなる時空の中で 舞一夜 メイキング DVD
  ↑
 ちなみに、。まだ紹介ページ、出来ていません。(^^;)



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。