オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

学園ヘヴン ファンクラブ情報

2006年07月31日 17時07分58秒 | グッズ
 Spray のHPを見に行って、発見、です。
 (ファンクラブのHPにも書かれていましたけど。)

 期間限定のファンクラブ、。
 その最終会報(気が早い、、、、気はしますけどね。(^^;))がCDになるんだそうな。
   ドラマCD(メインキャスト豪華総出演の完全録りおろしCD)付きの会報
 って描いてありましたもん。\(^o^)/
 “完全録りおろし”ってだけで、会費のもとがとれそうな気がします。私的には。(笑) だって一般では販売されないもんだしね。恐らく。
 どんなものになるのか、今から楽しみ~。


 
 Spray 公式HP

 学園ヘヴン 公式ファンクラブ


 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。