オバサンも頑張る

気になるゲームやアニメ、ゲーム関連CDやドラマCDの紹介、イベントやゲームのレポとか。あと自分の呟きもね。

【 ネオロマンスノベル 】 レポ100

2006年07月31日 19時16分49秒 | オンラインノベル
 変わらず選択肢1では 千歳ルート です。

 そして、選択肢2では 幸鷹 を 選択、してみました。
 
 結論から言えば 既読更新マークは 消えておりません。(^^;)

 も~ど~でもよくなって来ていますけど。はっきり言ってヒマ、で。(^^;)
 次のシナリオ配信が パック購入の特典シナリオ、も。
 8月8日(火)配信予定 と間が空きますし。
 今度は 明日から、ですけれど。
 とりあえず、選択肢1で 和仁ルートを行って見ようと思っています。

 眼中外のグループの中に選択肢を消す人物がいるのか、。
 (そうだったらなんか、、、一気に疲れが増すというか、ガックリきそう。(^^;))
 それとも、オマケのシナリオが既読更新マークを消す鍵なのか、、、。
 
 さて、どうでしょう?。(笑)





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。