Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

美容院

2007-03-16 15:05:50 | Weblog
今日は蒼ちゃんと、翔ちゃんと髪を切りに行きました。

近所の美容院で初めてのところだったけど、
キッズルームがあって、散発台の前のTVでお子様向けのアニメが
見れたりと至れり尽くせり。

店員さんもさすがに慣れていて、あやしたりしながらゆっくりカットしてくれて
至れり尽くせり。すっかり気に入りました

当の本人は眠かったのか、散発の間、ずぅ~っと静かで「どうぞお好きに」状態。
しかも途中で寝ちゃって、店員さんに「いい子だね~助かるわ~」とか言われてました。

ちょっぴりだけど、髪が短くなってお兄ちゃんになりました。

その後はうちでお茶
途中からハヤト君も来てみんなでワイワイしました。
さすがに子供が4人集まると保育園みたい

今日はパパの帰りが遅いから、夕飯も蒼ちゃんと一緒に食べました。
いつもより長くお友達と遊べて大満足な(ママが?)一日でした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝(*u_u) (そうたママ)
2007-03-22 01:21:25
絵文字が使いたくて、パソコン開くの待ってたけど…なかなか開けないからもう書いちゃいます(^_^;)地味~でごめんね(笑)☆





こうちゃんは本当におりこうさんにカットされてたね~♪

それに比べてそうたは…(ρ_-)o(汗)

でもまたお願いしたいなぁ♪



この日は、こうちゃんと濃密な時間が過ごせて、本当に感謝カンシャでした☆

楽しかったね(^-^)

またやろうね♪



今週はこうちゃん&ママがいなくて寂しいよ~(><;)

また遊んでください☆
返信する
そうちゃんママへ (みか)
2007-03-22 08:26:35
携帯からコメントできるっていいよねぇ~

やっぱ私もプラン変えようかなぁ。
そしたら携帯で撮った写真も載せられるし。
あ、でも絵文字が使えないか

こちらこそ戻ったらいっぱい遊んでね

暖かくなってきたし、いよいよお花見よね
返信する

コメントを投稿