Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

夏の終わり

2013-08-27 19:42:53 | Weblog
やっと仕上がった夏休みの自由工作。貯金箱。
牛乳パックに紙ねんど貼って、絵具で色塗りして。
涼平もやりたがったので、ついでにママと工作。


涼平&ママ作・・・ステゴサウルス(色塗りはママは手を出していないのに、なかなかの仕上がり)
航立・・・ポケモンのキャラクター(名前、何だっけ?コバルオン?)

2年生の作品にしては、、、どうなんだろう。。

「工夫のある貯金箱」がテーマだったのですが、
航立にどこを工夫したの?と聞くと、
「お金を取りだすところが胸にあるところ」だそうで。う~ん(--〆)

まぁ取り組んだ事に意味がある!ということで。

小学生は新学期ですが、
幼稚園はまだまだ夏休み。

いつも小学生と遊んでいる涼平が暇を持て余しているので、
ちょこちょこ近くにお出かけしています。

航立も大好きだった大百池公園。
久々に来たらカモさんや鯉が増えてた!


色々開発されてきている五井の方を、
ドライブがてらふらっと寄った「上総更しな公園」
水遊び場があるとは、予想外。
無視して帰れるはずもなく、、


夕方からは、近所の公園でね♪






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (幼女専門家)
2023-02-26 23:47:15
夏美たんのキツペドマンコレイプしてぇ〜❤️
返信する

コメントを投稿