Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

三輪車

2007-03-07 15:11:04 | Weblog
今日はお天気がよかったから、お義姉さんからの誕生日の三輪車で遊びました

補助棒がすぐれもので、前輪と駆動しているから楽に移動できます。
こーたはステップに足をのせて、ハンドルを握って、いっちょまえです。
きっと自分で操作してると思ってるのかも

ベビーカーと違って乗せられてる感じじゃないからか、ご機嫌でずっと遊んでました。

ちなみに足元はパパのバァバァからの誕生日のファーストシューズです。

柔らかいからか、こーたは上手に足を運んでました。ママも履かせやすくってお気に入り

いつか三輪車のカゴにお砂場道具とかいっぱい入れて、遊びに行くんだろうな

お義母さん、お義姉さん素敵なプレゼントどうもありがとうございます




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっこいい! (いっとん)
2007-03-08 23:11:36
かっこいい三輪車だね!
三輪車っていう言葉が合わないよ~

スモールバイク?!(英語力なし

うちも歩けるようになったら、どんどん外で遊ばせたいなぁ~~。
思いっきり遊ばせて、疲れさせて
夜はコトッと寝て欲しい!!
返信する
いっとんへ (みか)
2007-03-09 09:58:23
黒の三輪車って珍しいかもね。

最近暖かくなってきたから、外に出ることも多くなってきたかな。
なので、夜は9:00には寝てくれるようになったよ~
(うちは今まで10:00だったからさ

女の子は可愛い三輪車だろうね~
それともアンパンマンとか
そのうち一緒に、公園とかで遊びたいね
返信する
よかったわぁ♪ (まり)
2007-03-13 13:47:00
三輪車、いい感じね
補助棒が前輪と駆動してるなんて知らなかったけど、
機能性も良くてよかったわ
こーた君も益々かわいくなってきたね
今度実家に来るとき、三輪車も持ってきてね
返信する

コメントを投稿