Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ちはら台文化祭

2013-11-03 00:32:22 | Weblog
今日はちはら台の地域で開催している文化祭でした。

ママは、サークルでコミュニティセンターを利用している関係で、
毎年この文化祭の協力員になります。
今年はまた楽器運搬。
朝から夕方まで体育館脇に張り付いて、
小学校の吹奏楽部さん達のお手伝いです。

パパはゴルフデーなので、
子供3人連れて仕事になるのかと心配だったので、
友達家族も誘って人手確保!

子供達は出店の綿あめ食べたり、フリーマーケットを回ったり、
思いの外、自由に楽しんでいてくれたので良かったです。

今年の文化祭には、フリースタイルサッカーで世界一になったTOKUROさん
(テレビにも出てるらしいです)
が来てくれて、
航立も夢中になって見てました。

最後はコレ。
YOSAKOIです!


1日がかりでとっても疲れたけど、
楽しい1日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿