Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ちはら台文化祭

2011-11-06 22:07:38 | Weblog
今日はコミュニティセンターでちはら台文化祭がありました。

コミュニティを使って活動しているサークルは、毎年この文化祭のお手伝いをするので、
今年もママはサークルの代表でお手伝いに行ってきました。

今年は「演目」のお手伝い。つまり、舞台の裏方さんです。

パパはお仕事だし、子供3人連れて大丈夫かなぁ~とちょっと心配だったのですが、
思いのほか仕事が少なく、全然楽ちんでした!

航立と涼平はここぞとばかりに屋台の綿あめや、りんご飴をずっと食べていました。
100円ずつお小遣いを持たせてみたところ、
フリーマーケットでポケモンコイン(1個50円)を両手いっぱいに持って選んでいて可愛い
まだお金の計算は難しかったかな
激選したコインをそれぞれ2つ買って、
最後は体育館で、「??兄弟のシャボン玉ショー」を見ました。

地域の文化祭とかに足を運んでみると、
これから入る小学校の吹奏楽があったり、地域の方の活動とかが見れて、
なかなか勉強になりました。

こちらは帰宅後。

航立は、夏美ちゃんを縦抱っこできるようになりました。
可愛いけど、危ない~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿