Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

桜きれい

2007-03-30 22:48:44 | Weblog
今日はとってもいい天気

午前中からこーたとママはお散歩しました。
実家の近くの川沿いは、桜とか色々なお花が咲いていて、お散歩にぴったり

こーたも桜を指差して「おっ!」とか、犬とすれ違っては「わんわん!」とか、
鴨をジィ~っと見つめたり、ずっとご機嫌でした。



ぽかぽか陽だまりのお散歩で、
気づけばこーたは気持ちよさそうにねんねしちゃいました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (いっとん)
2007-04-06 11:53:37
八王子も満開だよ~!

ってこれってもしかして
恩田川沿い?!

返信する
いっとんへ (みか)
2007-04-07 23:05:38
そうそう、うちのすぐ裏の恩田川です!
川沿いってちょうどいい散歩コースなんだよね。
犬とかもいっぱい会うし。

八王子ってどこか、桜キレイなところ知ってる?
みなみ野の方かな?

今年はパパの地元と町田の戦車道路で
お花見できたんだよ~
一番ちゃんとお花見してたのはこーただったけどね
返信する

コメントを投稿