Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

プール収め?

2013-09-01 19:28:33 | Weblog
もう夏休みも終わったし、
プールも終わりかな~と浮き輪の空気を抜いていたのに、

今日も34度。残暑というよりは真夏の暑さ。

なので、
はい、今日もお気に入りプール「ラク・レマン」へ行ってきました。
何も調べずに行ったら、今日が最終日。セーフ。

この暑さで、人は多かったけど、水も冷たくなくて(9月とは思えない!)、
大人も気持ち良かったなぁ~

パパがバナナを借りてきた。
でもなかなか乗れなくて、


陸にあげられました。はしゃぎすぎて、


転ぶ~


夕方から、明日の涼平のお誕生日プレゼントを買いに行きました。

プレゼントはゲームと、なかなか譲らなかった涼平でしたが、
2歳から使っている自転車がさすがに小さすぎるので、パパは自転車を買ってあげたいと、
とりあえずホームセンターへ見に行ってみました。

実際見ると、かっこいいお兄ちゃん自転車がいっぱいで、涼平も欲しくなったみたい♪

何年かは乗ってほしいけれど、涼平の成長を考えるとサイズを悩みました。
でも、航立にくっついて自転車を乗り回すことを考えると、
やはり大きすぎるのは危ないので、、
18インチの補助を外して乗ることにしました。

いま航立が乗っている自転車より格好良い涼平の新車(笑)。

こうなってくると黙っていない航立。
「サンタさんのプレゼントはもう自転車しかないな!」と意気込むお兄ちゃん。
さて、無事にサンタさんはやってくるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿