Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

雨の土曜日

2011-11-19 22:49:54 | Weblog

今日はパパお休みデー

午前中は、ラジコンを買いに行ってきました。

最近、友達がラジコンで遊んでいて、「自分達のラジコンが欲しい」と騒いでいた矢先、
『トイザらス』の広告を見つけてしまったので。。

帰宅後はもちろん、家の中で車を走らせます。
色違いでお揃いのラジコンを選んだ二人。
良く見ると「SHUNSOKU」のロゴが。
なるほど、男児の心をわし掴みなわけです(笑)

週末なのに、「これからマサトとカイトんちに行く!」と早くお友達に見せたくて仕方ない様子の二人でした。

お家カーレースをしているだけでは全然体力を消耗しないので、
夕方からは、ボーリングです。

家族ボーリングは初!
最初は乗り気じゃなかったのに、投げ出したら楽しかったみたい。

両手で投げたり、弱すぎて途中で止まっちゃったり、本気でやりたいパパは物足りなそうにも見えたけど、
航立も涼平もまだ重たい5号のボールを頑張って持って、
結局3ゲームもやりました。
(因みにママは昔から戦力外です。航立と本気でいい勝負です。。)


子供達が大きくなったら、なかなか楽しいかも!
家族5人いれば、きっと盛り上がるよね~







最新の画像もっと見る

コメントを投稿