Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

ぐうたらな人たち

2013-05-19 20:56:31 | Weblog
昨日に引き続き、
予定がなく、ぐうたらしている人たち。

でも、兄妹3人だと、
何はなくとも結構楽しく過ごしています。

みんなで子供部屋に行ったらしばらく降りてこないので、
嫌な予感がして見に行くと、

こんなことしてた。

ホッ(^ω^)
予感が外れて良かったわ。


金曜日から投げ出されているランドセルと、
兄がいないすきにDSをやる幼稚園児と、
力尽きて、すごい格好で寝ている1歳児。

幸せってこういうこと。

ところで、何で小さい子は舌を出すのでしょう。
(あ、これは少し前の写真だったかな)

ペコちゃんみたい♡






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (りゅうとみぃのママ)
2013-06-02 16:54:13
ソファー変わってる!?

そろそろ、会いたいね~
返信する
りゅうくんママへ (mika)
2013-06-05 20:11:38
そうなの。
前のソファーはビニールがボロボロ剥がれてきちゃったから、換えたんだよ。

運動会も終わったし、ホント近々会いたいね(^_-)
返信する
Unknown (りゅうとみぃのママ)
2013-06-05 22:29:19
運動会終わったんだね~
うちは、今度の土曜日だよ(*^_^*)
土曜日ならいつも暇してるからいつでもお誘い待ってます♪
返信する

コメントを投稿