Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

サンタがうちにやってきた!

2007-12-24 13:54:29 | Weblog
昨晩、我が家にサンタがやってきました
しかもトナカイさんに、サンタのお姉ちゃんまでご一緒で(笑)

というのは、実は岬信販の行っているイベントで、事前に申し込んでいたんです。

「シャンシャンシャン~」という音がして、玄関を開けたらサンタさんが、
「メリークリスマス
航立はびっくりしすぎて、ママにすっごいしがみついていました。(ママが支える必要がないぐらい)
それでも一緒に写真とってもらって、プレゼントもらって、サンタさんが帰ったあとは、
興奮して「○×△○×△ーーー!!」と何やら説明してました。

ところでプレゼントは数日前にパパとママとみんなでトイザらスで購入していたものを、
事前にサンタハウスへ届けていました。
プレゼントの包装を覚えていたのか、
「このプレゼント誰にもらったの~?」と聞くと、
「パパ」と確実に答えます。
う~ん、何がいけなかったんだろう

とにかくサンタさんに会えたことは嬉しかったようだし、
「アンパンマン」のプレゼントも大いに気に入ったようだし、良しとしましょう。

この「アンパンマン」は以前から、スーパーとかで見かけては夢中で遊んでいました。
パパとママは他に色々プレゼントを検討していたんですが、明らかに航立が一番欲しそうだったので。
またまたお家が狭くなりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^▽^) (ひろこ)
2007-12-28 00:25:47
こうちゃん超満足げな顔してるね(>▽<)

サンタさん来たんだね!

ウチは保育園でやったクリスマス会にサンタさん来たんだって♪

いぶきにサンタさんきた?って聞いたら…『うん!サンタ!せんせい!』って…おい…先生バレてるよ(--;)

夢を壊さないでくれよ(T_T)と思いつつ…

家では、ハロウィンが終わると同時にクリスマスの飾り付けをしてそれ以降に買ったいぶきのちょっとしたおもちゃとかお菓子は全部プレゼントとして壁に飾ってたよ(^-^)そしてたまに1こだけ開けちゃおっかとかズルもしつつ…イブにはひろこからいぶきがずっと欲しかったピアノ。は置くとこもないのでちっちゃなおもちゃのキーボード?あげて、当日はサンタさんからロディでした(*^^*)

そして例のごとくひろこの趣味でいぶきはサンタの衣装を身に付けさせられてたよ(*^^*)

バァバにはママの趣味に付き合って大変ねと言われたけど(^-^)

返信する
ひろこへ (みか)
2007-12-28 14:01:37
でしょお~
邪魔だから部屋の隅の方に移動すると、これまた怒るんだよね
あぁ、我が家の中心にあんぱんまん。。
返信する
おぉ♪(*^ ・^)ノ (そうたママ)
2008-01-05 13:02:04
サンタのサプライズはうまくいったんだね!!よかったね~o(*^▽^*)oそんなこうちゃん見たかったなぁ☆



そして、そのアンパンマンは確か前に夢中で遊んでたやつだよね(*´艸`*)嬉しそうだな~~♪



蒼大のクリスマスも、色々あって自動車になってしまいました。。。(汗)よかったらまた一緒に遊んでちょ!



今日はまだご実家かな?またこっちに帰ってきたら連絡ください('-^*)/♪土曜日が狙い目かしら(笑)
返信する
そうちゃんママへ (みか)
2008-01-07 19:00:03
あけましておめでとう~

蒼ちゃんのクリスマスプレゼントが変更になった訳、今度聞かせてね~
昨晩やっと帰ってきたよ。
ぜひぜひ遊びましょお
今年もよろしくね!
返信する

コメントを投稿