Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

凧あげ

2008-01-02 21:40:39 | Weblog
今日はとってもいい天気

午前中からママのバァバァと近くの芹ヶ谷公園で遊びました。
先日買ったばかりのアンパンマンカイトを持って早速、初凧あげ。

天気はとってもいいのだけど、風がほとんどなくてママもバァバァもいっぱい走り回っちゃいました。
子供用とはいえ、30メートルもあがれば充分。
航立もやりたがりましたが、航立のダッシュじゃもちろんあがるわけもなく、
ただ引きずりまわしてるだけでしたが楽しそうでした

芹ヶ谷公園はとても大きな噴水があったり、小川にどんぐりを流して追いかけたり、
近いし航立にはちょうどいい感じ

また風のある日に凧あげしよ~ね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凧揚げ (いっとん)
2008-01-13 22:45:11
いいね~やっぱりお正月といえば凧揚げだよね!

それにしても芹が谷公園ちょ~懐かしい!!
昔、花火やった時に変な人出たの覚えてる?!

みかいたよね?!
返信する
いっとんへ (みか)
2008-01-16 14:19:42
覚えてるよ~
それで誰か呼んだんだよね。(誰だっけ??)
子供連れで遊びに行くなんて、時が経つのは早いね。

懐かしついでに、
ワダキン結婚するんだってね
私は行かないんだけど、立が二次会行くって言ってた。
今月末だったかな?
返信する

コメントを投稿