Happy Maman

~こた☆りよ☆なっち☆の成長記録~

おちちや

2007-12-22 13:39:21 | Weblog
今日はママ友さんと、御宿の方(布施?)の「おちちや」に行ってきました

「おちちや」さんは小さな民家のようなレストランで、自然食のお料理を出してくれます。
今回初めて行きましたが、オーナーが4人のお子さんのママさんでフレンドリーな感じ。
印象的だったのは、ここのお子さん達が素晴らしくいい子なことです。
何というか、、ものすごく素直というか心が綺麗そうな。
ママ友さん曰く、「中学生のお姉ちゃんはいつきても家事を手伝っている」とのこと。
どうやったらこんな風に子供が育つのかと感心していると、
オーナーのママさんも穏やかで、とっても素敵な人。しかもお料理上手だし(当たり前だけど)、
「この親にしてこの子あり」です

それにしてもお料理がとっても美味しかったぁ

この日のランチメニュー。
ひじきの入った穀物パイ、野菜のスープと、スコーン(豆腐のクリーム添え)、お茶でした。(名称は違いますが
どれもヘルシーで本当の無農薬で初めて食べた味でした。
こども達はママの取り分けでしたが、とってもよく食べていました

ちなみにお庭も素敵で(まるで「トトロ」のような)、食事の後子供達はとっても楽しそうに遊んでいました。
付き合ってたママは超~寒かったよ~

またお友達を誘って食べに来たいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿